SSブログ

ジョニーデップ 離婚 原因 [映画]

スポンサーリンク




パイレーツオブカリビアン ワールドエンドが20日夜放送されました。

主役は皆大好き、ジョニーデップ

そんな大人気ハリウッドスターが14年間パートナーとして歩んできた
ヴァネッサパラディと破局が報じられたのは記憶に新しい。

一体原因はなんだったのだろうか?

ここに来て真相が明かされている。



a53448fc6ee8cd15f9ab079ce048759d_2886.jpeg



vanessa.jpg



離婚というよりは、婚姻はしていないので実際には「破局」であろう。

2人が破局に至るまでの最後の2,3年は関係もガタガタだったという。

不快だったとも口にしている。

ここまできたら子供がいたとしても、

別れるのは自然な流れだったのだろう。



リリー=ローズ(14)とジャック(11)という2人の子供を持つ親として、

最大限子供達への愛情を加味しながらも破局に至ったというわけだ。



アルコール依存症の過去を持つジョニーも、

その時ばかりはアルコールに頼らずクリアな思考を保つ事を意識したと語っている。

子供達にも正直に話したが、”イカした”子供達の理解力のおかげで最終的な決断に至れたというわけだ。

忙しい両親を持つ子供というのは、

意外とデキているものである。

アルコール依存症は目をつぶったとしても、

偉大な父親の背中というのは大きな力を持つのだろう。



破局し、独り身になったジョニーデップ。

早くも違う女性に夢中とのウワサ。

その女性とは、


アンバー・ハードだ。



o0438059412076634109.jpg



こちらも同業者、女優です。

バイセクシャルというハードには一度フラれるという経緯も持つ。

デップを振るなんて…

と日本の女性達は怒りそうなものだ。



が、

今は上手くやっているという。



今年50を迎えた大スターはまだまだ魅力的な存在で居続ける。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。