SSブログ

林下美奈子 タトゥー フライデー [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻として一躍名を馳せた林下美奈子さん。

ウワサでは彼女はタトゥーを入れているとか。

最近メディアへの露出も増え、

フライデーでのマル秘写真など、

テレビで目にする機会も多くなってきたので今一度取り上げておこう。



minako.jpg


林下美奈子
・1983年2月23日生まれ
・愛知県出身
・A型
・153cm


ビッグダディこと林下清志さんの元妻として、

そして、

6人(1男5女)の子供をもつシングルマザーとして、

もう日本国内に知れ渡る有名人である。



その生き様は波瀾万丈というに相応しい。

・15歳で妊娠
・17歳で結婚
・レイプ未遂
・元カレが殺される
・父親、元夫からのDV
・父親が孤独死、ミイラ化
・ビッグダディの妻になる
・ビッグダディと別れる


などなど。

子供達の前では立派な母親だが、

どこか寂しげな顔をするところも見受けられるのは、

こういった過去があるからなのだろう。



美奈子さんは以前にブログをやっていた事があり、

そこでは自らの身体に入れたタトゥーも公開している。


後半に続く。












スポンサーリンク





続きはこちらから↓↓↓



以下がその画像だ。


E588BAE99D92.jpg


女手1つで5人もの子供を育てて行かなければならない。

そんな覚悟を刻んだのだろう。

その後にビッグダディと出会い、

テレビ出演をする事になるため、

番組内ではサポーターを巻く等して隠し続けていた。



いきなりテレビに出る事になり、

さらには、

あのフライデーでグラビアを披露するにまでいたる。

これがなかなかのセクシーショット



遂には壮絶な過去を含んだ暴露本の出版と…

ここで初めて彼女のハードな生涯が明らかになるのだが、

出版の際には握手会を開くほどに。



こんな事になると誰が予想しただろうか。

本人ですら驚いている事だろう。

ただ、

子供達を育てて行く為に必死ではあるだろう。



彼女の出現が、

世の中のシングルマザーに勇気を与えてくれるであろう事を願う。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。